鉛筆の削り方



6月30日、連日の真夏を思わせる猛暑の日々、皆さま如何お過ごしでしょう?




「勝手に」進めさせていただいているこのブログ『もの想う季節』ですが、開設して1年半を過ぎ、回数も158回となり、これからが正念場と思っていたのですが、9枚目のアルバム「天地真理オンステージ」を記事にするに当り、どのように進めたら良いか分からなくなりました。

これまで脇目も振らずに睡眠時間さえも削って、ブログ更新だけを考えておりましたが、何かが間違っていたようです。鉛筆の芯の削り方がイビツであったのかもしれません。

皆さんが求めているものは何なのか、天地真理さんの応援とは何なのか、等々を今一度見直す時が来ているようにも思えます。

今年4月に『天地真理ファンクラブ』が創設され、真保さんも含めた天地真理さん応援のあり方、そして最近増えている新しいブログの流れにも少し目を向けて、皆さんのお考えを吸収しつつ、本当に必要なファンサイトになりたいと思います。



「有言実行」のスリーピーですので、お休みをいただくにも皆さまにまずはご連絡をと思い、ペンを執りました。鉛筆の削り方が少し上手になりましたら、再びこの場に戻って来ようと思います。

休養されている真保さん、Twitter で近況はいただいております。早く元気になって下さい。そして真理さん、夏風邪など引かれませんよう。それでは失礼します。



平成23年6月30日 スリーピー



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ2
プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード