天地真理オリジナルカレンダー 2013年版 のご紹介




【 通算272号 】


12月1日(土曜日)





「強い冬型の気圧配置」となっている日本列島、そんな週末を皆さま如何お過ごしでしょう?

私の住む栃木県鹿沼市でも本日は、一時的ですが降雪がありました。通常は日本海側からの湿った空気が新潟から群馬の山岳地帯にぶつかって雪を降らせ、当地、栃木県鹿沼市に雪が降ることはほとんど無いのですが、例年この11月の末か1月下旬には一時的ですが降雪を見ることができます。そんな雪を見て、車を運転する人は慌ててスタッドレスタイヤに交換するのですが、その後に雪を見るのは大抵は1月後半なので、折角の冬タイヤですが乾いた路面で磨り減るのが惜しいくらいです。

そんな11月から12月に掛けての週末に、待望の「天地真理オリジナルカレンダー 2013年版」が届きましたので、この紙面でご紹介したいと思います。



まずは写真による概観をご覧いただきます。


mari calender 2013 hyoshi -1
最初に目に入る表紙です


mari calender 2013 12 -1
これで12月一杯お世話になります


IMG_0011_20121201175643.jpg
私のPCとカレンダー(やっとWindows7 が入りました)





如何でしょう?なかなかの壮観ですよね。今ここに2011年、2012年のカレンダーを並べて比べてみても、真理さんのイラストは2012年と変わらないながら(これって当然ですけど)、CG(コンピューグラフィック)の技術が上がっているように思います。2012年12月から2014年までの14枚と、表紙の計15枚は全て違う絵柄なのです。そのどれもが幻想的で違った色使いで。真保さんの力作と言えると思いますし、スリーピーからもお薦めの一品です。私の汚いPCと一緒に写っているものより、現物は数十倍も良いものです。是非、お買い求め下さい。決して、後悔させない内容だと自信があります。


ご希望の方は、天地真理OFFICIAL WEBSITE まで足をお運び下さい。驚いたことにクレジットカードにも対応されてお支払いが簡単になり、購入し易くなっています。価格1,000円という金額は安過ぎで、この金額以上に芸術性の高い作品だと思います。是非是非、お買い求め下さい。

下の文字をクリックしていただくと購入ページへジャンプします。

天地真理 OFFICIAL WEBSITE SHOP LINEUP







今回はカレンダーの到着を予定していなかったために、開封しての第一印象が大きな驚きでありましたので、その驚きが消えないうちに、この記事を書かせていただきました。全国のファンの皆さま、同じ興奮を味わいましょう。決して損のない作品です。

また、本日は「天地真理ミュージックコレクション」の第10回目の放送ですね。もちろん、スリーピーは聴きのがしません。後日、この場で再放送させていただきますので、お楽しみにお待ち下さい。


それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さい。。






にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード