FM 軽井沢 2013.03.23 第26回




【 通算302号 】


3月28日(木曜日)



いつもくだらないことを書かせていただいてます、この前置きですが、今回は天地真理さんの宣伝を少し。



天地真理OFFICIAL WEBSITE に寄れば、来る、6月1日(土)に

天地真理 スクリーン コンサート

が開催されます。その概要を天地真理OFFICIAL WEBSITE からコピペさせていただくと、こんな感じです。




テーマ写真

image_20130327122844.jpg




① 天地真理 スクリーン コンサート


1976年4月 東京芝・東京郵便貯金ホールで行なわれた伝説のコンサート、


私は天地真理


当時のコンサートの音源(16曲)に合わせて、このコンサートの未公開写真を多数お見せいたします(提供:SONY)

写真とCDの音源により、当時の天地真理コンサートをスクリーン上で疑似体験出来る試みです!






② 新企画「真理 WONDERFUL SONGS HEART & LOVELY」


天地真理のCD音源を、ゆったりとした空間と、ホール音響という好条件で、より深くそして心静かにお楽しみいただきます。

全6曲(予定)の内、皆様からのリクエストの上位3曲を選曲いたします!
他3曲は天地真理が選曲いたします!




*新企画へのリクエストは4月初めに「天地真理OFFICIAL WEBSITE」に特別ページを設けます。

スクリーンコンサートに参加されない方でも投票できます!

当日、1回目2回目の公演において天地真理の舞台挨拶を予定しております。皆様ふるってご参加くださいませ 。





会場:東京新宿区立・角筈(つのはず)区民ホール

新宿区西新宿4丁目33番7号 (詳細は下の青い文字をクリック)

東京新宿区立・角筈(つのはず)区民ホール




開催日:2013年6月1日(土)


1日3回公演・各回入替制



1回目 開場:11:00
開演:11:30~13:30

*天地真理の舞台挨拶を予定しています



2回目 開場:14:30
開演:15:00~17:00

*天地真理の舞台挨拶を予定しています



3回目 開場:18:00
開演:18:30~20:05

*舞台挨拶はありません



料金(各回) 全席自由席
一般前売券 2,800円(税込)4/1よりイープラス【チケット申込方法参照】
一般当日券 3,000円(税込)
【ファンクラブ会員 2,500円(税込) お申し込みはメールになります】






と、長々と失礼致しました。ご参加を希望される方は是非、天地真理OFFICIAL WEBSITE までお越し下さい。
下の緑の文字をクリック

天地真理 OFFICIAL WEBSITE




正直を申し上げて、私は最初にこの企画を聞かされた時、これまでの企画と大差のない、物足りなさを感じました。でも、企画の内容をじっくりと読んだところ、私は次のくだりに好感を持ちました。


天地真理のCD音源を、ゆったりとした空間と、ホール音響という好条件で、より深くそして心静かにお楽しみいただきます。」


という部分です。




最近スリーピーは思うのです。天地真理さんの催し物にご参加いただく方々には次のようなお願いをしたい、と。


「心から真理さんを愛する方々に集まっていただきたい、過去の栄光も、今の彼女が置かれている現状も承知の上で」


このお願いの趣旨からしても、今回の企画のスタンスには諸手を挙げて賛成です。

皆さま、ご一緒に静かに盛り上げて参りましょう!









それでは、この3月23日に放送された、FM軽井沢での「天地真理ミュージック・コレクション」26回目の再放送をお届けいたします。

今回は、再びシングルのA面コレクションに戻りまして、現状では最後のシングルとなっています「私が雪だった日」、そして「蔵出しコレクション」は、11枚目のアルバム「小さな人生」のA面の2番目に収録されている「レインステイション」が放送されました。それではどうぞ。








お聴きいただいてお分かりのように、昨年7月に発売された「天地真理 オリジナル・ミュージック・コレクション」に収められた新譜は番組冒頭のテーマ曲を除いて省いてあります。それ以外の真理さんの現役時代の楽曲については、そのまま載せてあります。その関係で15分番組でありながら、動画の再生時間は10分程度となっています。

新譜をお聴きになりたい方は是非とも、ファンクラブで現物をお求め下さい。



下の緑の文字をクリックしていただくと、購入サイトへジャンプします。どうぞよろしくお願い致します。

天地 真理 オリジナル・ミュージック・コレクション







今回お届けしました、22枚目のシングル「私が雪だった日」、そして11枚目のアルバム「小さな人生」のA面2番目に収録されている「レインステイション」については、このブログでも触れていますので、もしお時間の許す方はこちらへもお越し下さい。


2012.02.02 私が雪だった日

2012.06.26 レイン・ステイション








今回は、この3月23日に放送された、FM軽井沢での「天地真理ミュージック・コレクション」26回目の再放送をお届けしました。





次回は27回目の再放送の予定です。

皆さま、気長にお待ち下さい!






にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード