FM 軽井沢 2013.06.22 第39回




【 通算322号 】

6月23日(日曜日)



去る6月22日に放送された「天地真理ミュージック・コレクション」第39回をお届けします。


今回は、「真理ちゃんフレンズ」シリーズの2回目として「太田裕美」さんのご紹介でした。

彼女のヒット曲「木綿のハンカチーフ」と「金平糖」が放送されました。そして、最後に一部でしたが真理さんの「青春」が掛かりました。

それではどうぞ。







今回、一部をお聴きいただいた真理さんの「青春」については、このブログでも過去に触れて解説をさせていただいておりますので、お時間の許す方は是非こちらにもお立ち寄り下さい。下の文字をクリックしていただくとジャンプします。


2011.07.10 「青春」そして「ある雨の日の情景」

2010.08.15 青春






今回も、ご迷惑をお掛けしている前置きを一切省いて、FM軽井沢の第39回の再放送のみをお届けしました。




さて、次回は、FM軽井沢の第40回の再放送をお届けする予定です。

それでは皆さま、気長にお待ち下さい!





にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード