FM 軽井沢 2013.07.13 第42回




【 通算327号 】

7月17日(水曜日)





去る7月13日に放送された「天地真理ミュージック・コレクション」第42回をお届けして参ります。


今回は「真理ちゃん、フレンズ!」特集の3回目として、『南沙織』さんの登場です。

デビュー曲の「17歳」、1992年の作品「青空」そして、最後には真理さんのオリジナル曲で「青春」の一部が放送されました。


それではどうぞ。








今回お届けしました真理さんの曲「青春」については、このブログでも過去に解説を加えさせていただきました。

お時間の許す方は是非こちらにもお立ち寄り下さい。下の文字をクリックしていただくとジャンプします。


2010.08.15 青春


2011.07.10 「青春」そして「ある雨の日の情景」






今回は、前置きを省いて、FM軽井沢の第42回の再放送をお届けしました。




次回は、FM軽井沢の第5回(復活版)の放送をお届けする予定です。

それでは皆さま、気長にお待ち下さい!





にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード