FM 軽井沢 2013.07.20 第43回




【 通算329号 】

7月24日(水曜日)





去る7月20日に放送された「天地真理ミュージック・コレクション」第43回をお届けして参ります。


今回より8月末まで「軽井沢セレクション」として、夏の軽井沢にちなんだ曲が特集されます。

今回は「この広い野原いっぱい」そして「恋する夏の日」が放送されました。最後には真理さんのナレーションで「水色の恋」もフルコーラスで放送されましたよ。


それではどうぞ。







今回お届けしました、「この広い野原いっぱい」、「恋する夏の日」、そして「水色の恋」については、このブログでも過去に解説を加えさせていただきました。

お時間の許す方は是非こちらにもお立ち寄り下さい。下の文字をクリックしていただくとジャンプします。


2010.09.25 この広い野原いっぱい


2011.01.01 恋する夏の日


2010.05.25 水色の恋


2011.07.04 水色の恋(フォークバージョン)





今回も、前置きを省いて、FM軽井沢の第43回の再放送をお届けしました。




次回は、FM軽井沢の第5回(復活版)の放送をお届けする予定です。

それでは皆さま、気長にお待ち下さい!





にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード