FM 軽井沢 2013.08.17 第47回




【 通算335号 】

8月21日(水曜日)





朝晩は涼しくなりましたが、相変わらずの日中の猛暑が続いている関東地方です。

皆さま、恐らくは50代以上の方々がこの記事をお読みになっていると思われますので、どうか体調管理に万全を尽くしていただけますよう、お願い致します。

私も最近は山から足が遠退き、運動不足を否定できない状況ですので、少しの食べ過ぎから、気分が悪くなったりと、自分自身を労わるのに苦労しております。






そんな中ではありますが、毎日の通勤途上、車内で聴くCDから元気をいただいています。


お盆前から聴いているDISC4では、前回「花と小父さん」をご紹介しましたが、今回はまさしく元気の源のような曲「花嫁」をお届けしたいと思います。

kichizo5889 さんの作品です。どうぞ。










それでは、本題に戻ります。

今回は「天地真理ミュージック・コレクション」の第47回の再放送をお届けします。



今回も前半は「軽井沢コレクション」ということで「この広い野原いっぱい」そして「恋する夏の日」が放送されました。最後には真理さんのナレーションで「恋と海とTシャツと」がフルコーラスでお聴きいただけます。それではどうぞ。











今回お届けしました「この広い野原いっぱい」と「恋する夏の日」、そして「恋と海とTシャツと」については、このブログでも過去に記事として採り上げ、解説をさせていただきました。お時間の許す方は是非こちらにもお越し下さい。

下の青い文字をクリックしていただくとジャンプします。



2010.09.25 この広い野原いっぱい


2011.01.01 恋する夏の日


2011.05.06 恋と海とTシャツと



さて次回は、FM軽井沢の第48回の再放送をお届けする予定です。

スリーピーもそろそろ山へ復帰したい気分です。番外編をお届けできるといいですが。

それでは皆さま、気長に気長にお待ち下さい!




にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード