「もの想う季節」番外編特集




【 通算361号 】

2014年01月02日(木曜日)





2014年が明けました。

皆さま、新年に置きましても、天地真理さん共々、ブログ「もの想う季節」へのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。




さて、皆さまへの新年のご挨拶と言われましても、このブログ開始から丸4年を経過して、月並みな内容に終始してしまう恐れがあります。

せっかくのお目出度いご気分を害してしますのも本意ではありませんし、私のネタといえば、30数年間いだいていた誤解が解けて、天地真理さんの真のお力を知るに至った顛末をお話しするのが最もこの場に相応しいのではないかとも思います。

そこで今回は常々考えておりました、数あるブログ記事の中から私スリーピーの本心?が吐露された内容の記事「番外編」を集めてお伝えしたく、インデックス「癒しの天地真理」にその一部をまとめましたので、そちらへご案内して新年のご挨拶とさせていただこうと思います。

集めた、と申しましても4年間の蓄積は結構なボリュームでありまして、全てをまとめ終わるには数日を要しますので、今回はさわりの部分、初期の部分のみのご紹介だけにさせていただきます。

よろしければ、下の青い文字をクリックしていただくか「癒しの天地真理」のメニューにあります『「もの想う季節」番外編一覧』をクリックしてお進み下さい。

「もの想う季節」番外編特集

* 記事作成から4年余の歳月を経て、Youtube から消え失せた動画が目立ちますが、それも一つの歴史・経過ではないかと思います。敢えてそのままにしてあります。ご了承下さい。








お読みいただき、如何でしたでしょう?

拙い内容であることは重々承知致してはおりましたが、少しでも私スリーピーが天地真理さんに再び傾倒するに至った経緯を知っていただき、天地真理さんの魅力と実力を再評価していただくきっかけになれば幸いです。



それでは皆さま、2014年もどうぞよろしく!





この記事の最後を真理さんの作品で締めたいと思います。

私が真理さんと初めて出会った曲、それは「ちいさな恋」という作品でした。それではその出会いの曲をお聴き下さい。iowan2005lzin さんの作品からどうぞ。













次回は、1月4日に放送予定の「天地真理ミュージック・コレクション」の第67回の再放送をお届けする予定です。

先の「番外編」へのリンクも少しずつ増やして参りますので、どうか気長にお待ち下さい。



















にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ25日

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 明けましておめでとうございます。

temari さん、ご無沙汰致しております。

と言いますか、以前にお話したのは何年前でしたでしょう?確か、こちらからそちらのブログへコメントさせていただいたように記憶しておりますが、はて、定かではありません。歳は取りたくないものですね。

それにしても「てまり」は良い響きですね。真理さんのお母さんの姿が思い浮かぶようです。

勝手に進めさせていただいているブログです。勝手に読んで下さって結構ですよ。はは。

では、本年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

スリーピーさん

いつも楽しみに拝見しております。
観るばかりで本当にごめんなさい。
もしかしたら?初コメントかも・・・m(_ _)m

ミュージックコレクションはほとんど聴き逃しているので、助かります。ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!
プロフィール

スリーピー

Author:スリーピー
真理さんを応援するブログへようこそ!

真理さんは、私の姉のよう。
私はそんな おっちょこちょいな姉を想う、おせっかいな弟かな。

このブログでは、皆さんと彼女の真価をお伝えして参ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード